gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アパートの部屋から3人の変死体 親子か… 埼玉

2017-04-07 07:59:34 | 報道・ニュース
 埼玉県上尾市のアパートで、男女3人の変死体が見つかりました。3人は家族とみられていて、警察が死因を調べています。

 4日午前10時すぎ、上尾市のアパートで、管理人の親族の女性から「居住者と連絡が取れないので、立ち会ってほしい」と警察に通報がありました。立ち会った警察官が室内に入り、この部屋に住む76歳の母親と52歳の長男、49歳の次男とみられる遺体を発見しました。遺体に目立った外傷はありませんでした。玄関の鍵は施錠されていて、部屋を荒らされた形跡もないということです。警察は司法解剖をして死因を詳しく調べる方針です。

 何があったんでしょう。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉・9歳女児殺害 ドライブ... | トップ | 脳に損傷も…生後1カ月の長女... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。