My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

雨の日曜日

2017-10-15 09:30:40 | 日記
授業があるのは週3日なんですが、一日実習があって計4日はお勉強をする日で
課題が山のようにでますから残りの3日にがーーーーっと課題を終わらせていきつつ
修論の準備も入ってきたりして

後期は時間がたつのが早い感じがする 気が焦っているんだとおもうw

雨で憂鬱♪ とか言ってる場合ではなく、自分が作る側になるなって思ったことなかった
パワポで修論中間発表の準備に入ります がんば自分w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。