だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

珍しい場所

2012年08月09日 06時11分12秒 | Weblog

 ますや麦音店に行こうとしたら、あら隣は「ビート資料館」

こんな時に仕事の虫が・・・

 

 これは珍しい 通称 「墓石ビート」

墓石の形をしているのでみんな呼んでいるよね

60㌔あるからね 超久しぶりにみました

 

 内地では、ほぼ入手困難な国産ビートの紙袋

ちなみにアチキは50㌔PP袋のチリビートを売っています

 前掛けマニアのアチキにはたまらないす

 また゜オソウシ温泉に行ってきたの

 良く見てPH10だよ

 公宅の駐車場 レットクロバーだらけで笑ったさ

でも綺麗だよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この会議 | トップ | こんなの食べて来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事