だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

娘と

2017年05月04日 00時07分50秒 | Weblog

この時期、行者ニンニクが旬ですよね

そんな行者ニンニクを今年もノッコさんから、頂きました

その他にジンギスカンも

いっも、ありがとうございます

いっも感謝していますょ

 

娘と二人して赤い部分の皮むきをしたの

あっしは、赤い部分を少し残しておきたいのですが

においが残るので、剥きました

 

娘と、どうでもいいよな話をしながら赤い部分をダラダラ剥いたの

こんな、細かい事をしない二人なので楽しかったな

 

この後行者ニンニクをいれた餃子を作りました

3人で30個をペロリ

 

久しぶりらに楽しかったです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒樽を開ける | トップ | 無題 その27 たぶん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL