私色の花

まだまだなんとか頑張って、私なりに咲いています。
離婚歴あり、40代後半女の日常などなど。
地味目なお話です。

これくらいがちょうどイイ。

2017-06-09 22:10:01 | つぶやき




先週、義理の姉がくれた、嬉しい〜♪
一部が手作りのキーホルダー。かわいい〜♪ キラキラッ♪
でもなんだか使うのが勿体無くて、
こんな残念な女に、こんな可愛らしいものは
なんだか似合わないような気がして、
家で毎日眺めてます。惚れ惚れと。


そして昨日、こんなの買ってみた。



コイツは蜜柑。中身は発泡ビーズ。
ギューギュー押して、変な形にも変えられる。
なかなか癒されます。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ–!
私レベルの女には、
これくらいがちょうどイイ。


話しは変わるが、私の職場に、
最近やたらと手持ちの天然石のブレスレットを
月光浴させたがっている先輩がいる。浄化ってやつ?
今日も朝から、
『今夜は満月だ。今夜は満月だ。』
とやかましい。
あんまりやかましいんで
先々月買ったばかりのお気に入りのやつを
私もさっき窓際に置いてみた。

明日の朝には、今日まで溜まりに溜まった毒が
全部抜けてるかな〜。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番幸せな時? | トップ | 思い出と、お土産と。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。