新☆脱☆ぐうたら日記

早起きできるようになってきた

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさしぶり

2007年05月28日 | 日々徒然
あーなんか本当に久しぶりで申し訳ないです。
ひっさしぶりにmixiの足あと見たらちょこちょこあったり。
サークルの後輩に会ったら懐かしくなったり。
なので近況なんぞを。

今日は髪をバッサリ切りました。
イメージは長澤まさみくらい。髪型だけね。
ものすごいさっぱりしました。軽いね。

GRAPEVINEのライブにはちゃんと行ってます。
先日はいつも一緒に行ってるまあちんのライブも見ました。
ROCK IN JAPANは初日だけ行こうかなと思う。

あとは姉が結婚してもう半年だったり、父が69歳になったり、
母が週4でジムに通いだしたり、兄が縮毛矯正かけたり、、
家族関係もいろいろ変わってきましたかね。
今は一人っ子みたいなもんなんで、意外と前より緩くなってきました。

仕事は変わらず秋葉原でしてます。
今のところ辞める予定はないです。
でも来年の今頃はいないかもしれないなんてふと思ったり。
でもいまだにメイド喫茶に行ったことないのでそろそろ行きたい。

とりあえず、そんなとこです。
もうすぐ夏=誕生日になりますが、
年を重ねるごとに変わるものと変わらないものって本当に目に見えてくるなぁと。
部屋は相変わらず片付いてないですが、朝は起きれるようになりましたよ。
コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

なぜか・・・

2006年09月17日 | 日々徒然
最近しょこたんが気になる私です。
気づくとしょこたんブログを見てしまっている。。

なぜ?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶり!

2006年09月03日 | 日々徒然
皆様お元気してますでしょうか?
8月中には一回でも更新しようと思いましたが
無理でした。すいません。。

世間では夏休み終了ということですが、
一応私の夏休みは1日!残っております。
2日間はロッキンジャパンで消化、
2日間は北海道で消化致しました。

ロッキンジャパンは田中を一番前で見ました!
北海道は噂の動物園とヒグマ園に行きました!

そして残り1日の夏休みはスパとボーリングとお酒です♪
久しぶりにサークルのみんなと会えそうで嬉しい☆

その後は試験勉強に集中致します。。


「誰よりもママを愛す」が面白いという事にやっと気づいた。
誰か見てる?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛バトン

2006年07月18日 | 日々徒然
Q1好きなタイプを外見で答えろ
「顔」
 笑うとふにゃぁと垂れる目。
 ガハハとはならない程度の大きな口。
 あとはすべて雰囲気ですかね。

「体型」
 でぶ・マッチョは嫌い。
 ガリガリしている方が好きです。
 ちょっと肉付いてても血管が浮き出ればOK。

「身長」
 最低限、自分以上。
 同じ目線くらいが好きだったりする。
 お父さんとお兄ちゃんが高すぎるからかも。

「服装」
 自分で納得していて、かつ、似合っていればOK。
 でも平日はスーツ希望です。

「職業」
 忙しすぎるお仕事は、体力的にも精神的にも心配になる。
 何より会えないのはイタイです。

「性格」
 私のアホさにちょいひきつつもなんとか受け止めてくれる人。

Q2年下が好き?年上が好き?
 同い年か、年上。

Q3タイプの芸能人は?
 「tokyotower」の岡田准一。

Q4恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげろ
☆してほしいこと
 基本やさしく。
 誕生日は一番におめでとうと言って欲しい。

☆してほしくないこと
 私にヤキモチを焼かせること。

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人のエピソードは?
 サプライズに弱いです。
 誕生日にHappyBirthdayをバンドで生演奏、とか素敵だった☆

Q6よくはまってしまうタイプをあげろ
 やさしい。

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 なぜか足フェチ。

Q8どっちのタイプか答えろ
☆甘えるタイプ?
 あまったれ。

☆尽くす?
 伝わりにくいかもしれないけども。

☆嫉妬する?
 気持ち悪いほどに。

Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人で書いてください
 あんまさ。。。


以上でした。
新ちゃん遅くなっちゃってごめんね。
他にももらっていたバトンがあったような…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三連休後!

2006年07月17日 | 日々徒然
初日はシーパラ行った☆
ずーっっっと行きたくてやっと行けた。
お目当ては白イルカ。
長い時間見てても飽きないくらいキレイでした。
ショーも楽しかったです。
遠いことを除けばしょっちゅう行きたい場所。

二日目、午前中は会社の研修。
その後渋谷でおぐちゃんとしばしの再開。
仕事が結構楽しそうでよかったね。

その後、あんちゃんに連れられてバーゲン。
買っちゃいました、デニムパンツとサンダル。
思い切った買い物だったけど、良い買い物だったと思う。

11時から始めたエヴァ祭りは半分見た所で限界値突破致しました。
後半の記憶は薄い。
朝5時寝の昼12時起きです。
でもなんとなく達成感…。
また開催しなきゃね!


そんなこんなで三連休終了です。
4日働けばまた休みってのもなんか嬉しいなー
早く夏休みを取りたい!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちなみに…

2006年07月14日 | 日々徒然

パソコンはこんなん

19インチはでかいよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3連休前☆彡

2006年07月14日 | 日々徒然

久しぶりに日記を携帯から書いてます。
ほんと久しぶりで申し訳ないっす。
↑最近の口癖。
 (先輩には基本体育会系)

最近あったできごとは……
やっぱりパソコン買ったことかな!!
ボーナスで一括☆
残りは貯金…。

デビットカード支払いを初めてしたけど、
あれは便利で怖いね。
気をつけないとうっかりDSソフト買っちゃいそう…

パソコンは届いてすぐ設定したので
もうネットもテレビも快適です。

だからこれまでよりはパソコンやるかと。
つまりは日記も書くかと…。
…………たぶん。


3連休のできごとくらいは書こう。
なんたって○○ァ祭りが待ってるし!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パック中に一言

2006年05月31日 | 日々徒然
昨日買いました。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ!!!

ちっちゃいマリオとでっかりマリオが面白すぎる。

ド下手だけど、大好きですマリオ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ざっくりさっぱり

2006年05月22日 | 日々徒然

最近の出来事は、、

シーに行った!!
京都に行った!!
試験に落ちた・・・
髪を切った。

・・・こんくらいかな。。
三つ目には秋まで触れないで欲しい。

休日はもっぱら引きこもりですが、
お仕事はなんとかやっているようです。
ちょっと前までは雨が多くて嫌でした。
でも実は梅雨ってこれからなんだよね。。

近頃のびっくりニュースは異動するかもって話。
そうなったらみんなとはなればなれ・・・
せめて東京か千葉にして欲しいと願う今日この頃。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は試験です

2006年04月15日 | 日々徒然
迷ったけど、ちょっとだけ書きます。

いろんなものを後回しにして勉強してきたけど、
ついに明日で終わります。
・・・受かれば。

しかし先日親戚のおじさんが亡くなってしまい、
さすがにそれは後回しにするわけにもいかなくて、
お通夜と告別式の日はなんにも勉強しませんでした。
人の死ってのは本当に悲しくて、精神的にまいった。


でも明日はとにかく無我夢中で試験に臨みます。


試験に寝坊する夢を見てうなされたので、
まだまだ不安だらけだけどもう寝ます。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加