ストレート・フロム・ザ・ボックス

飛行機プラモデルの作成で、少しの改造やディテールアップで組み立てた作品とその過程を綴ってみたいと思います。

今年も一年有難うございました。

2013-12-31 17:44:34 | ストックand制作機1/48
ご無沙汰しております。29日(日)をもって今年の仕事も収まりました。新年は4日(土)から仕事(サービス業は辛いなあ)です。

そして・・・・



今年も今日で終わりであります。ほとんど模型を作らなかった年になりました(悲)にも関わらずにこのブログを見に来ていただき本当に有難うございました。

模型から遠ざかっていましたがキットや本は確実に増えておりました。しかし以前に比べれば明らかにペースダウンしております。しかも今後絶対に作らないであろうキットはブッ○オフに大量に売ってしまいました(100個の単位で)

でも・・・




まだまだこんなにあるのです(汗)ちなみにこれは1/48と1/72のジェット戦闘機だけです。これ以外にも1/32~1/144まで大戦機がこの何倍もあります。

そこで私は来年こそ「2ヶ月に1機は完成させる」を目標にしたいと思います。

そして正月休みの間に「永遠の零」を見てモチベーションを上げてまいりたいと思います。今年は「風立ちぬ」で堀越二郎氏が注目をあびましたので最初の画像に零戦52型を載せました。そして・・・・



こんな機体も彼の設計です。1/32の機体は今までに一つも完成しておりません(汗)来年こそは行きたいなあ・・・・


という訳で今年一年有難うございましたm(_ _)m来年もどうぞ宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜戦部隊二等兵・まじり)
2014-01-03 11:17:49
明けましておめでとうございます。
雷電は今年の合宿のお題「本土防空戦」にピッタリでんな。

ブック○フに売るくらいなら、私が買いますって。
もし今年も処分するのなら、遠慮なくお申し出下さい。

訪問も滞りがちですが、本年も宜しくお願いします。
Unknown (まつよっし)
2014-01-03 13:14:20
まじり様

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

おお!今年の合宿のお題は「本土防空戦」なんですね!!雷電は確かにぴったりですね

合宿に参加したいなあ・・・(羨)

コメントを投稿