にゃこ録

猫3匹、オットKさんとの暮らし

ニベア定番化

2017-04-29 20:36:57 | シロクロちゃん
かれこれ3年ほど続いてます


何度となく行なっているニベア缶の入替、本日も行いました

「あっ、使い切っちゃう」



「大丈夫、すでにスタンばってます」



「はぁい、入替終了〜」



入替方法はこちら 「ニベア缶」


定番化している朝のスキンケアは
洗顔、無印良品化粧水(エイジングケア)、無印良品美容液(エイジングケア)+ニベアです
夜はニベアオンリー

3年ほど前、職場で向かいの席に座っていたOちゃんと
「化粧水のすぐ後にニベアをつけると肌に馴染まないよねぇ」と話したのを
懐かしく思い出しました
Oちゃん、まだニベア続けてるかなぁ







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狩られる恐怖 | トップ | 愛しい寝顔、つい見ちゃう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・という事は (けけ)
2017-04-29 21:19:42
そのフタ、3年も使っているんですね。( ̄▽ ̄)
Re:・・・という事は (ymk)
2017-04-29 23:29:19
けけさん
ハッ!
ホントだ、
あの蓋…ずーーーーーーと使ってます

コメントを投稿

シロクロちゃん」カテゴリの最新記事