にゃこ録

猫3匹、オットKさんとの暮らし

猫ざわり

2017-02-13 19:57:42 | シロクロちゃん
文具屋さんの店先にホンマもんそっくりな長毛の白猫さんが居ました
鳴いたり動いたりするそうで、
「店員へ声を掛けてください」というPOPが付いてました

その白猫さんを撫でてみました


「違〜う❗️
ゴワゴワしてるーっ」



ホンマもんの猫ざわり、100万倍気持ちイイです

特にシロクロちゃんは、とーっても気持ち良い猫ざわりですぞ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間湯たんぽ | トップ | ジロキチ心の声 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (otikomi)
2017-02-14 01:37:27
シロクロさま、凛々しい上に、最高の猫触り、とな?
なんとなんと、天は二物を、与え給いましたか♪
うらやましいです^^

我が家でも、比較的ゴワッとした手触りの子たちと、するんするんの子たちと、居ます。
つい、なでる回数が・・・あは、なんとも、ですよね^^;;
Re:おぉ! (ymk)
2017-02-14 07:19:22
otikomiさん
おはようございます
野良歴の長いシロクロちゃんが一番気持ちのいい
毛質を持っています
高貴な血筋が入ってるかもしれません

コメントを投稿

シロクロちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL