にゃこ録

猫3匹、オットKさんとの暮らし

グリンめん

2017-05-05 19:29:20 | ジロちゃん
最近、夜のお供本に
「晴れても雪でも キミコのダンゴ虫的日常」をちまちま読んでいる
(3ページほど読んで寝落ち)

割と前半に「グリンめん」という知らないワードが出てきて
何だろうなぁ、と思いつつ
そのまま数日経ち、
中判過ぎまで読んだところでまた「グリンめん」が出てきた
けど、今度は説明があった
確か…体に良い系の葉入りのそうめん…と書いてたような

体に良い系の葉…なんて書いてたかな…と、
読んでた本をペラペラ探したけど見当たらない、探せない
前から後ろから3往復探したけど見つけられなかった

本は「検索」が出来ないから不便ですね




負けた気分でネット検索してみたら
「クロレラ入りひやむぎ」とありました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャーコさんの寝相 | トップ | ジロキチ、心の声 だだ漏れ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジロちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL