にゃこ録

猫3匹、オットKさんとの暮らし

ガソスタ

2016-12-28 23:00:21 | ニャーコさん
毛の流れに「オトコ」を感じますね、はい、感じますよね、感じてください



話は変わりますが、
昨日オットKさんに「先にガソスタへ行こ」って言うたら
通じませんでした

「ガソリンスタンド」略して 「ガソスタ」

オットKさん、
「略すんだったら、ガススタじゃない?
…それもあまり言わないけど」

ですってよ〜、
「ガソスタ」って言わないんですねぇ、

昨日知った事実です







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチニチいっこ飲むぞー | トップ | 魚を買いに行った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL