にゃこ録

猫3匹、オットKさんとの暮らし

ちょいちょい来る茶色ちゃんが気に入った青メダカ

2017-08-05 12:55:50 | シロクロちゃん
昨日の夜
庭に置いてある水鉢に青メダカ4匹が入居

今朝、地域猫あるいはご近所猫の茶色ちゃん(我が家の呼び名)がやって来て、
「コレは何なのにゃ」となってました(網戸越しで見にくい)


(水鉢はずーーーーーと庭に置いてたんだけど、今までとは違う反応)


興味津々で、ぐぃーっと覗き込んで、(網戸越しで見にくい)



水鉢の縁に乗って、よぉ〜く覗き込んで、(窓越しなので見やすい)



と言って帰って行きました



【注意】青メダカが写ってる画像はありません



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コが付いてるけど子じゃない... | トップ | ダイソーの蚊遣り豚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シロクロちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL