にゃこ録

猫3匹、オットKさんとの暮らし

哀しい出来事

2017-01-30 18:11:48 | ジロちゃん




(ジロちゃんで表現しております)



私的大絶賛の味噌ラーメン、

今日の午後

久々に来訪して

食べたら

まさか、まさかの、

いつも沸き起こるひと口目の感動が起きませんでした


味、変わった⁈

見た目もなんか違う…


かなりショックです


普通に美味しい味噌ラーメン



帰宅してもまだ哀しさを拭えません


美味しい、落ち着きました




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かな? | トップ | どういう仕組みなのか…謎 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2017-01-30 21:38:58
なんか、昔から好きだったラーメン屋さんの出前を取ったとき
ある日突然、すっきりしょうゆ味からこってり豚骨に変わってて、驚いたのを思い出しました(;・∀・)
あれは、単純に、作る人がお嫁さんになった、だけだったんですけど。
それ以来、なんか違う。。。。と、出前を頼まなくなってしまいました。
今回の葉、普通に美味しかった、のでしょ?
最初の感動が無くなったのは、味に慣れたのかなぁ?なんでしょうね???
でも、違う!って思ったとき、って、けっこうショックですよね~(-_-;)

あ、前の記事のにゃーこさん、全体像で、「あ、猫さんだったんだ。」って、ふいに思った。
猫さん、なんですよね。
ずっと、なんか「にゃーこさん」という生き物、のような気がしてました(;・∀・)
あれはあれで、なんか微妙にショック(?)でした。(^▽^;)>゛
Re:Unknown (ymk)
2017-01-30 23:01:13
otikomiさん
こんばんは〜
号泣でございます〜
…今日はたまたまかもしれないのでまた行こうと思うけど、
今日の哀しみは大きいよ〜
あの素晴らしい味、
私的不動のいちばん味噌ラーメン、アゲイン〜っ!!


そう!
ニャーコさんは「ニャーコさん」という種類の生物だと
私も思います、
気付かせてくれてありがとう、otikomiさん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL