メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

胃もたれ 2

2015-01-24 00:51:24 | 検証
何で今回シさんが出ることになったのか?

そりゃ友達だからですよね?
もし彼女だから!と言う理由だったとする。

ソロ活動が始まる同じ日に放送されるリアリティー番組。
しかもヨンファ完全プロデュース。
その番組に彼女を出す。
これって後でペンに解ったらえらい事になりません?
公私混同ってヤツ?
私もそれが例えソヒョンだったとしても、自分が企画する
番組に彼女を出す男って有り得ない。
しかも、ヨンファは今までテレビでシさんは友人と何度も
公言してるので、裏切られた感は強いと思います。

憶測ですけど、ヨンファは良い機会だと思ったんじゃない
でしょうか?
今まで散々噂されて、でも友人として仲良くしてる。
もしシさん一人だけゲストで呼んだらまた誤解されるけど、
歌手仲間が集まる中なら、同じ友人達として理解して貰える
んじゃないかって。
ただね、シさんのスキンシップで誤解は増えたかも!?
まぁシさんの場合平等に誰(親しい男子に)に対しても
スキンシップの多い方なので、ヨンファが特別な訳じゃない
ですけどね。

それにおにさん大好きなミニョがおにさんの彼女を目の前で
ハグするなんて、自殺行為をする訳が無い!
もしそれがカモフラージュの為の演技だったとしても、あんなに
ガッツリは出来ないはず。
しかもそんな演技するくらいなら呼ばなきゃ良いんだしね。
だからってヨンソがガチなのかって聞かれると、それは
解んないよね?
ただ私は信じてるだけで!

『女性らしい人が好きです。』
って言ってたヨンファ。
今の若い人たちの中になかなか居なくなっちゃって。。。
多分演技じゃないリアリティー番組の中で蹴っちゃう女子は
違うかなぁ~と思うんですがね。



ってね、まぁシさんとヨンソの話は結果が出ない事だし、
これで終わるとして。
私の胃もたれの原因は他に有って。


この番組は何のためにやってんのか?って事。
深夜までヴィラの前でペン達がたむろしてて困っていたんじゃ
無かったっけ?
そう言う理由かどうかわからないけど、引っ越したばっかりだよね?
あそこまでまるで来てくださいと言わんばかりの自宅公開。
会社ってタレントのプライバシーは守らなくてイイの?
って言うか、ヨンファ企画なんだから、自宅があそこまで公開されるの
平気なんだ・・・・・




番組の最後の方で流れた場面。
来週の予告?
それともカット場面かどうか知らないけど、男子の先輩の新居の
ベッドの上ではしゃぐ女子。





ベッドで跳ねる女子に引き出しを開けて眺める女子。
メンバーは良いですよ、全然。
でも女子も向こう側に居ます。


なんかお行儀悪い事この上ない!
ヨンファは例え番組だとしてもこういう事平気なんだろうか?

多分番組1回目だから、ヨンファが親しい友人とワイワイやる
ところを撮りたかったと思うんだけど、シさんもこれに出た事で
マイナスの印象が強くなったんじゃないかと思うし、AOAも演技
だったとしてもお行儀悪い印象残っちゃうし、ヨンファにはソロ活
って何?みたいな疑問も深くなっちゃったし。。。

ヨンファちょっと欲張っちゃってるんじゃない?
アレもコレもこの際って。
歌のソロ活だけだって忙しい筈なのに、リアリティー番組の企画撮影まで。
だってせっかくのソロなのに(せっかくって言うのはヨンファの気持ちと
してね)ゲッソリしてて華が無い。
それに衣装だってもうちょっと考えてあげたら?
いつもと一緒ジャン。
超個人的感想だけど前髪イヤ!
ま、これはどうでも良いけどね。。

とにかく、何もかもがスッキリしない気分になっちゃった。
会社にもヨンファにも、一体何がしたいのか解らない。
弟達を待たせてまでやるソロ活。
もうちょっとポイントを絞った方が良い様な・・・



余計なお世話、老婆心ですけどね!
なんか楽しくなくなっちゃうのよね~!
どうにかテンション上げたいのに!!!

寝るか。








コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃もたれ | トップ | 放置のお詫びー! »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2015-01-24 01:32:11
なんのための番組か意味不明

これでまた噂されて困ってるとかいったらぶっ飛ばす
Unknown (花まんま)
2015-01-24 01:33:38
私、ドラマとかも応援したい派なんですよ。
で、このソロ活動も応援する気満々だったのに、いよいよ始まったら、何かが引っかかって。違和感があって。
気のせいよって、自分に言い聞かせてました。
あ、シさんではないですよ。前から姉弟と思ってたから。
コラボのヨンファ、変に力んでる様に見えた...緊張してたのかもしれないけど。

本当に色々詰め込みすぎですね。
ソロコンも随分と長い事やってるみたいですね。
どんどん痩せてくし...

あの部屋、本当に住んでるんですかね?
Unknown (唯)
2015-01-24 02:52:05
個人的にはソロ活は大歓迎で、ヨンファが先輩ミュージシャンと仕事するのはヨンファにとってもCNにとっても絶大な効果があると思ってます。ヨンファはそういうタイプのミュージシャンだと思います。
韓国の音楽サイクルでカムバとツアー繰り返してるだけだと絶対に行き詰まる日が来ると思うので。

私は女優さんは全く気にならないし、MEIDOさんのおっしゃるとおりヨンファはいい機会だから友人関係の
ダメ押ししようと思ったんだと思います。

ただ自宅公開コレは何考えてやったのか本当に聞きたいですね(笑)
異様に生活感無いんで実質住んで無いとかなのかもしれませんけど。
Unknown (花まんま)
2015-01-24 08:25:06
夜中に、考え過ぎてコメントしてしまったし、久し振りにスマホで顔打ちましたσ^_^;

とにかく、頑張れ!←単純すぎる?
ドングン兄さんとのコラボ、楽しみ。
Unknown (マオママ)
2015-01-24 08:27:38
私も、言いたかったのよー!!
ありがとう、MEIDOさん!
私、シさん、嫌い、嫌い!!大人げないけど、、、嫌いなんだ、、、(思うのは自由だよね、、)
ソヒョナのような控えめで場所をわきまえてる賢い女の子がいい!!
たしか、、シさんのほうが年下だよね、、、テレビなのに、、あの態度、あのしゃべり方はないわ!!

私も、あの部屋は、、、たぶんほとんど住んでいないな~って思うけど、、どうかな??
おはようございます (さっち)
2015-01-24 08:28:47
あの番組観た日は、雨が降っていたせいか気持ちが落ちました。
まずは、予想外の友達セレクト。
ソロ活動の話題作りに?噂の友達が来たら記事になりやすいし…事務所なのか本人が依頼したのかはわからないけど、誤解されたくないなら関わらなきゃいいのにって思いました。でも結果、あの二人のやり取りみたら、やっぱり友達ですよ。古い友達。ケリ入れちゃう&弟とハグしちゃうとかみたら、やっぱり友達だなぁって思いました。
もう一つは自宅公開。自宅はここです。出待ちはこちらへ来てください。ペンからのプレゼントの家財道具一式は、ご覧の通りちゃんと使ってますよ!見てください!と、言いたかったのかな?笑
あそこで過ごすこともあるけど、もう一軒自宅あるのかな?って…曲作るパソコンや楽器はありました?事務所で作業するのかな?
とにかく、ここまで信じて来ちゃったのだから、ソロ活動もヨンソも、ポジティブに信じて応援して行くしかない(笑)

あ。ヤバい!CDまだ買ってない
オハヨーございます。 (ゆりねえ)
2015-01-24 09:16:03
わたし、もう、胃もたれを通り越して、血圧上がりっぱなしです。

わたしは、ヨンソが好きで、今日まで来たので、ヨンファの独りよがりに付き合うのは一切、止めることに決めました。

もし、私が友達なら、ヨンファに「終わったら声かけてU+2757」と、言って旅に出ます(笑)

ガッカリするのも疲れました……わたし。
Unknown (megu)
2015-01-24 09:37:28
ヨンファにとってシネちゃんて友達以上恋人未満かなぁと思う。なんかヨンファは、いくら友達でもソヒョンの気持ち考えたことあるのかなぁとおばちゃんは思ってしまう。毎回出てくるといい気分しないでしょ。ソヒョンとのこと仲間というなら、それこそ同じ歌手なんだから、コメント残さない方がおかしいでしょ。リアルだから仕方ない?←納得いかないなぁ。なんかヨンファにイライラ・・
いい加減にして~ (sena)
2015-01-24 10:46:40
ゆっくりできましたか~(笑)

最近幸せ続きだったので不安はありました。
それがこんな形でくるなんて・・・お仕事絡みは分かりますよ~
相手ペンにもソロ活応援してもらいたいからね~
でも 女優さんのあの馴れ馴れしい態度は嫌ですね!
仕事と義理 なんて言ったってあの場面を見ればヨンソペンは勘ぐる事だってありますよね?
ヨンファには ガッカリしました。

あの家には生活感がなく、永く住むつもりはないのではないですか・・・それとも撮影様の家?
Unknown (ミーまま)
2015-01-24 10:50:15
何と言うか
今回のヨンファのソロ活動
正直なんだかなぁと(;´∀`)
見てて楽しくないんですよね。
本当にこういうソロ活動がしたかったのかなって
みなさんのおっしゃる様に
私もあの新居は生活感がないなって思います
すべての部屋をTVに紹介した訳じゃないんでしょうけど
楽器とかもないし
妙に殺風景過ぎるかなと。

コメントを投稿

検証」カテゴリの最新記事