メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ノング!?

2016-10-13 00:44:07 | LOVE



야밤에는..농구죠🏀
슛슛슛!!신이난다 신이나아~~ㅋㅋ

夜中は…バスケでしょー🏀
シュートシュートシュート!!やった、やった~ククッ




ちょっとプライベートで激しく忙しくなってしまい、
またしても弁解から入るオレを許して!!!

で、もうヨンファどころか、CNどころか、ヨンソどころか
ネットからも離れてしまい、もう完全な浦ちゃん!
ま、どうせ今は何も無いだろうと勝手に納得して日常に
没頭していました。

久々に見たソヒョンのインスタ。
『maroon5』やら『バスケ』やら・・・

誰の影響ってもうそれはアイツしかいないっしょー!







そう、コイツ!
バスケ一番好きって言ってたしね。
得意だからだろうね~。(笑)





確かに上手かった!
編集したにしてもね。。(爆)
カッコイイ~って思ったもーん。





ヨメは投げる格好もお嬢ちゃん投げだったし、、





シュートも届かなかったよね~。





今回の動画がこれ。

で、これってソヒョンなんだよね? ←そこ?
なんか画像が悪過ぎて良くわかんない。。。
ま、ソヒョンてことで。

上手くなってるよね~。
距離も充分だし!


それにここって場所同じ?
背景が良く似てる。
今回の方が背景が近いので、ウギョルの時のコートの
奧にもう一つコートが有るからそっちかも?

何だかジンワリ嬉しかったわ~。
ヨンソ氷河期のこの時期に。。

そしてやっぱり果敢なヨメ!

チェゴ~~~!




ハイ!

こんなに綺麗です!







画像はお借りしたりキャプったりです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チムチルバン 4 | トップ | 退屈しのぎ~ »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (たま)
2016-10-13 04:22:31
メイドさーん!
待ってました~
そして気づきました。
ヨンソ不足ならぬメイド不足。。笑

何だかココ最近の嫁のインスタが
離れた夫へのメッセージにしか思えない~
早く帰ってこい!!!
そしてライブの練習を!!!笑
メイドさんはライブ行かれますか??
朝晩急に冷え込んできたので
お身体には気をつけてくださいね(^^)
Unknown (華)
2016-10-13 12:50:17
MEIDOさん〜こんにちは
嬉しい記事ありがとうございます
私も夜中にソヒョンのインスタみてテンション上がりました〜!
いきなりHootの前奏が耳に入ったと思ったら、見たことある光景…バスケ?ヨンソだ〜!って!
目からも耳からも全てがヨンソに繋がるように嫁が仕組んだとしか思えない。
ほんと勇敢な嫁ですね
Unknown (マカロン)
2016-10-13 15:55:53
おひさでーす!!

激務だったんですねー!
私も浦ちゃんで、ここでびっくりー!!だからMEIDOさんの方が早いっす!!

ノング〜
ちょっとちょっと〜。場所といいシュートといい
アレしかないですよね!
もうこの際、ソヒョンじゃなくても、許す 笑

3ポイントシュートエリアギリギリのところから届くようになって、地道にノングしてたってことかー!クゥー泣ける>おっさんです
ノング (はまゆう)
2016-10-13 18:21:03
嫁のインスタ見たときから
もうそれはもう・・ですよねぇ

嫁の
今日もまたドキッとする
インスタが
頑張れ遠く離れた二人の
元気のモト
だろうと

MEIDOさん
暑さも身体に堪えますけど
急な気温変化は
また身体によくない
お身体気をつけて
MEIDO欠乏症でしたので
私は元気貰っちゃいました❗
Unknown (やくみ)
2016-10-13 18:53:15
MEIDOさ~ん♪
待ってました~お忙しいんですね~

まさかの真夜中のバスケってねぇ
ほんと近くにいないとインスタ投稿が多くなるね。

ヨンは早く撮影終わって帰って来て欲しいわね~

もうライブは来月~
MEIDOさんは行きますか?
私は初日の幕張と武道館2日行きま~す♪
待ってました~(T_T) (桃金)
2016-10-13 19:12:04
初めまして。以前から読んでいて、いつも、爆笑させてもらってます。ヨンよりのオールペンですが、ジョンヒョンネタが一番笑えます。
BOFのインスタくらいから、メイドさんが、何かコメしてると思い覗いてました。CN歴が浅くて、この話題を聞いてくれる人もおらず、下手にツイッたら、怖いし、誰かに聞いて欲しくてウズウズしてました。

インスタ、ヤッパリそうですよね~😃✌
私は、ステージ後のソヒョンの『久しぶりに会えて嬉しかったです。気を付けて帰ってね』のペン向けの言葉は、絶対ヨンにあてたと思います。そしてヨンの『行って来ま~す。もう会いたいよ~』もソヒョンに向けた言葉じゃないかと、、妄想大好き💓
どちらかというとヨンの想いの方が大きい気がしてるので、ソヒョンからのメッセージは、本当に嬉しい😆⤴💓
アー、スッキリしました。突然やって来てすみませんでした。
これからも楽しませていただきます。
Unknown (rokuzoukaga)
2016-10-13 20:16:45
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!
MEIDOさん!
果敢なヨメ!
信じて止まない、ヨンソ見守り隊の私も
余りに平穏な日々を過ごしていたので
皆様のコメントにもワクワクしました。
こんな風に、時々アピってくれたら、ヨンソペンの心も
元気が貰えるんだけどな〜〜
Unknown (こぐみ)
2016-10-13 21:37:48
MEIDOさ~ん待ってました^ ^
お疲れ様です。嫁のインスタを見るたび
これ絶対ダンナ宛だよなぁ〜と思うものばかりで‥幸せ気分になってます。
こんなに長い間離れてるのは今までなかったような‥そりゃ恋しくなりますよね
絶対に (carolyn)
2016-10-14 07:18:38
ソヒョン、アピってますよね!
夜のバスケって、、、ヨンソ脳が反応せずにはいられなかったです。
体型や投げ方がソヒョンのような気がします。
少し前は、結構、違うオトコとの写真が多くて、旦那への嫌がらせかと思ってましたけど、
釜山フェスティバルで、久々に旦那に会って(会えたはず)、こんなではいけないと、反省したのかな(笑)
可愛い嫁でいて欲しいです。
旦那も旦那で、あの指ハートは、、、嫁向けだなと。
夜のエッフェル塔を載せないのは、ソヒョンだけに見せたいのかな、なんて考えていたら、
MEIDOさんがUPして下さって、嬉しいです。
ありがとうございます。

お忙しいとのことで、体調崩されないようにして下さいね。
ライブは行かれますよね!
Unknown (taruchan)
2016-10-14 07:39:17
お待ちしてました(笑)

お忙しい日々だったんですね。

真夜中のバスケット・・・見た瞬間に
ヨンソ脳炸裂でした🎵

さりげなくアピっちゃうソヒョナが
素敵ですね❤
Unknown (はこ)
2016-10-15 00:30:13
MEIDOさーん!
超お久しぶりになってしまいました

激しく忙しかったんですね。お疲れさまです。
私はといえば来月に向けてコグマダイエット始めたのになぜか逆走中。。。イェジオンニのようにはいかないです笑

ノングって昼間ではなく夜中にやるものなんですね〜😁
BGMがHOOTでくるとは、あの時もちょうどそれで活動中でしたもんね。
本当に果敢なヨメですね〜

最近の2人は会えない時間が長いからまるでインスタで会話してるみたい。ソヒョナのドラマのラブの相手役の俳優さんとのツーショット上げた後のナンピョンのまるで嫉妬しているかのようなインスタだったり

ヨンソ氷河期でもひさびさにニヤケました❤️
お久しぶりです (ノリノリ)
2016-10-15 09:36:13
お待ちしていましたよ!メイド節大好き‼️
離れたあの人に凄い事しちゃうソヒョン いいわ〜
これを見て大受けしてそうな旦那様を想像してニヤけてます。
ヨンソ最高💑
たまさん (MEIDO)
2016-10-15 10:17:19
ご無沙汰ですぅ~!

ヨンソ不足が続いてるよね~。
MEIDOは不足した方が良いと思うけど・・・(笑)
最近何にも見て無くて、どうせ話題も無いんだろうって
インスタ開いてみたら・・・

やっぱやらかしてくれるのはヨメだったね。(笑)
男前で素敵なヨメ~。
お互いドラマで会える事も無いからそんな時はSNSが
大活躍だね。
交換日記か?
ヨメが俄然マメな更新になってるし。

CNのライブですか?
って言うかCDってもう発売になってるの?
って言う状態。。。
でも何故か武道館最終日だけはゲット済。(爆)
ライブに行って思いっきり引き戻されたい!!!
華さん (MEIDO)
2016-10-15 10:23:10
こんにちわ~。

久々にヨンソ脳が脳死より復活!
『夜中』『バスケ』このフレーズはウギョルでヨメの中に
刻み込まれたって事は確実だよね!
夜中にバスケなんて昔のヨメを知ってる人はビックリな
発言だもんね~。
そう言うあからさまな所が好き!(爆)
もうどっぷりヨンファ色に染まってるね。

この動画、ヨンファは絶対爆笑で見てる筈!
『アイツ、練習したな!』って。
いっそ公開交換日記にしちゃえば良いのにねー。
ヨンソペンにしかわからないような内容で。(笑)
マカロンさん (MEIDO)
2016-10-15 10:32:14
こんちばー!

激務激務!
良く死ななかったってくらい。(笑)
もう浦ちゃん過ぎてヨンファの顔忘れそうだったさ。

まさかのノングだったよね~。
いつの間に練習したんだ?
深夜のノングデートか?

ヨンファがピアノ上手くなり、ヨメがギター上手くなり、
ヨンファがダンスに嵌り(成果なし!)、ヨメがノングに
嵌り(成果あり!)。
これだけ見たってねぇ~?
いろんな事見えちゃうよね~。(笑)

そうそう、私はノングわかんないので良く知らないけど、
ウギョルの時よりソヒョンのシュートする位置が後ろだって
事はよくわかる!(笑)
そこから余裕のシュートだもんね。
ぜってー練習してるよね。
夜中に一人は有り得ないし、誰かと一緒に。。。
その相手が『ジョンモオッパ』で無い事を祈る!(爆)
はまゆうさん (MEIDO)
2016-10-15 10:41:11
同じく!
久し振りに開けてみたら『夜中はノング』???
わざわざ同じ場所かはわかんないけど、あの極似な場所で、
しかも夜、しかもバスケ・・・
『オッパ~、ここ懐かしいでしょ?シュート上手くなったよ~。
今度一緒にやろうね!』的な。(笑)
鬼コーチもお喜びだと思うよ~。

大の苦手な夏がやっと終わって大好きな秋になったんだけど、
もう秋通り越して初冬のような寒さだね?
こういう時期に体調崩すんだよね~。
腰痛とか。。。
私もみんなのコメントで甦って来ました!
ありがとー!
やくみさん (MEIDO)
2016-10-15 10:51:40
こんにちわー!

そうなのよ~、何か人生最大の忙しさで・・・
後一山です!(笑)

誰もが思った『夜中?』『バスケ?』。
多分今では12時過ぎにトッポッキも食べてる筈。(笑)
ソヒョナの生活変えちゃったのは紛れもなくヨンファ。
20歳過ぎたら夜中にトッポッキ食べてもイイってわけのわからん事
言ってたもんね、ヨンファ。

で、ヨンファは今おフランスなの?
まだ撮影中?
ソヒョンのドラマはまだ終わって無いの?
って言う情報の無さ。。。
インスタが頻繁って事はどっちかが海外かなぁ~とは
思ってたけど。

そう言えばツアー始まるんだね?
私は1日だけ参加。
大好きな武道館に。
終わった後やっぱライブイイよね~ってここでみんなと
騒ぎたいねー。(笑)
桃金さん (MEIDO)
2016-10-15 11:07:02
はじめまして!

ずっと読んで頂いてたんですか?
ありがとうございます!
私もヨンペンって言ってますが、正しくはヨン寄りの
オールペンだなって思った!(笑)
CN好きだし。
桃金さんはCN歴浅いんですか?
私も大して知ってる訳では無く。。。
好きなら浅いも古いも無いですけどねー。(笑)
下手にツイッたら怖い・・・
正しい判断です。(爆)

ソヒョンってああ見えてあんまり感情表現する子じゃないから
ウギョルの頃からヨンファが好き好きオーラ出してる
感じ。
それがヨンファと相性ピッタリな気がするんだ。
ヨンファには言い寄って来る女子山ほどいると思うので、
ヨンファがいつでも追ってるのが長続きの秘訣のような
気がする。
従順で素直でだけど強くて頑張り屋で時々よくわからない
ソヒョンって言う子が気になってたまらないんだと勝手に
思ってるんだけど。(爆)

って言う具合に妄想満載ですが、宜しかったらまたどーぞ!
rokuzoukagaさん (MEIDO)
2016-10-15 11:14:22
こんにちわー!
いつも乍ら月に一度の給料日みたいでゴメン。
でもヨメのインスタ見たら書かずにはいられなくなったよー。
ソヒョナ今後も意味深なインスタよろしく~!(笑)

ホント、なんも無かったもんね~、暫く。
有難いわヨメの配慮。
そろそろヨンソペンネタを投入するかって思ったかどうかは
わかんないけど。(笑)
でもこれはどう考えてもウギョルに結びつかない方がおかしい!
ソヒョナが初めておんぶされた場所だしね~。
多分同じ場所じゃないかと勝手に思ってるんで。。

今後も果敢な嫁に期待しよう!
ヨメ次第でヨンファも動きそうだから。(笑)
こぐみさん (MEIDO)
2016-10-15 11:21:39
お待たせしましたかー?
ごめんねー。

ヨンソペンは果敢なヨメに救われてるよね?
きっとヨンファにはもっと可愛い写メ送ってると思うし。
間違ってそっちアップしてくれないかなぁ~。
一瞬で良いから。(笑)

お互い忙しいからね~。
会社員同士の忙しさとはまた違うし。
どうにか時間を合わせて会えるっていう時間も場所も
難しいしね。
ま、多分会うとしたら自宅でしょうけど。。。(笑)

久々に楽しかったね~。
やっぱりヨンソは時々サンサンネタ必要です!
carolynさん (MEIDO)
2016-10-15 16:01:04
だよね~!
夜のバスケと言えば551の肉まんくらい知名度高いよね?(笑)
わざわざインスタに上げるくらいだから他の女子って事も
無いでしょう~。
ただ、画像悪過ぎて。。。
誰が撮ってたんだろ。。。
声が入っちゃったからBGMに替えたとか?
そんなもーそーもお楽しみいただけます!(爆)

釜山ではひっそりオモニ達とも会ってたって決めつけてるんだー。
電話はしょっちゅうしてると思うけどね。

エッフェル塔は確かに夜の方が綺麗。
絶対ヨメの携帯に届いてる筈!
ヨンファの甘々の顔もねー!(笑)

ライブは指が勝手に申し込んでた。
無欲の時は良く当たると評判のFNC。(笑)
でも絶対野鳥の会と言うのが定評のFNC。(泣)
武道館ならどこでも良いさー!
この冬唯一のお楽しみ~
taruchanさん (MEIDO)
2016-10-15 16:09:23
あ待たせしました!(笑)

なんだかね、忙しくなっちゃって。。。
脳力ないし年寄りだから時間もかかるしね~、疲れるしね~。
栄養つけて頑張ります!(栄養は要らん!)

ヨンソペンで夜中のバスケに反応しない人はおそらく皆無
だと思うよー。
ヨンソ脳が危篤状態だった私でも即座に反応したもん!
やっぱ頼りになるのはヨメだな。(笑)
はこさん (MEIDO)
2016-10-15 16:21:31
こちらこそお久しぶりー!

おっ、コグマダイエット始めたの?
私コグマ大好きだからきっと食べ過ぎてダイエットにならんな!
イエジはどんだけ痩せたんだろ。。。
もう私は一生痩せない気がする。

夜中のノングね~。
あまりにもヨンソだったよね~。
思わず二度見した!(笑)
可愛いヨメだ。

ヨメの今回のドラマの相手役、これまた好青年だもんね!
またしてもポッポシーン有り?
もう慣れたか?(笑)
回数ではヨンファの10倍くらいしてるもんね。
ドラマやミュージカルで。
反対にヨンファはポッポシーン無しのドラマが続いてるみたい。
ま、どっちにしても内容に必要性があるなら仕方ないね~。
ノリノリさん (MEIDO)
2016-10-15 16:29:54
待たせてごめんねー!

ヨメの果敢なインスタで目が覚めたさ。
そう言えばヨンソヨンソって。(笑)
今はSNSや携帯でどんなに離れててもリアルタイムを
解り合えるから良いよね~。
昔は・・・(遠い目。。)

夜中のバスケなんてこんなにわかりやすいヤツをぶち込んで
来るなんてね!
ヨンファにも一発お返しをして貰いたーい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む