メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ソワソワ・・・

2016-12-31 14:51:06 | LOVE
いやぁ、ふと気づけば大晦日。

大掃除・・・

まっだでーす!

料理・・・

しっませーん!


ってな具合のゆる~い年末。

もう気持ちは1月13日にロックオン!!!
何が起こっても楽しいだろうなぁ~。

後2週間もすると・・・






きゃーーーーっ!!!

もっともっとオサレした二人がこうやって並ぶわけ???






チラッと見ちゃったり・・・






思わず『うん。。』って言っちゃったり?






他の人の事忘れちゃったり・・・






ガン見しちゃったり?






ガン見しちゃったり。。。






こんな奇跡は起きなくても






こんなダダ漏れはしなくても





こんなヤラセは無くっても






ただ並んで笑ってくれてるだけで幸せって―もんです!



ま、もしもですが、、、




もしもですが、、、



余裕があるようでしたら


















ぜし、こんな事やらかしていただけたらと思ってます。

出来たらで結構ですので!






来年早々、全世界のヨンソペンの夢を乗せてどんな事に
なっちゃうんでしょうか?




今年も皆さんいろいろありがとうございました。
来年もここはヘボい予定です。。。
それもこれもヨンソ次第!
頑張って貰いましょう。
オレも頑張る!(笑)


それではみなさん、どうぞよいお年を!!!
そして来年もよろしくー!!!




画像はお借りしました!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おー! | トップ | リップスティック »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2016-12-31 17:12:45
こんばんは。
今年も終わりますね.......


今年もMEIDOさんには楽しませていただき
感謝 感激 雨 霰 です

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎え下さいませ
Unknown (マカロン)
2016-12-31 18:54:56
あんにょーん!今年も終わりですね〜!

もういくつ寝ると、お正月通り越してヨンソ〜ですね
楽しみすぎて、全てがミラクルすぎ…妄想が止まらないです

こちらこそ、今年も楽しいブログありがとうございました!
ヘボい私ですが、また来年もよろしくお願いしまーす
Unknown (はまゆう)
2016-12-31 20:39:26
今年も
泣いても?
笑っても
何時間

それならば
あと2週間後に
待っている
ドキドキ祭りに

こんなこと
あんなこと
どんなことでも
受け入れ準備して
笑って締めたいと思います。

今年もMEIDOさんに
感謝して無事に
新しい年を迎えられそうです。

MEIDOさんの
ヨンファ愛にあふれた
ヨンソ愛に
満ちあふれた

ブログ楽しみに
宜しくお願いします。

佳い年を
ゆっくりとした
時間を
お迎えくださいねぇ

ありがとうございました。
Unknown (華)
2016-12-31 20:41:02
MEIDOさん、こんばんは〜
私もゆる〜い年末を過ごしながら、気持ちはもう13日にロックオンです。頭の中で色んな想像が膨らんで考えるだけでドキドキ いやもう楽しみ過ぎて倒れそうです。
MEIDOさん、今年も大好きなヨンソで楽しませてくれてありがとうございました。ヨンソも頑張ってくれるはずなので来年もよろしくお願いします
Unknown (sena)
2016-12-31 21:09:36
今年の残りもカウントダウンとなりましたね~
MEIDOさんには、ヨンソサプリをたくさんいただき
元気になれましたありがとうございます^^

来年は年明けからいきなりMCだなんて今から
ドキドキと期待が・・・・膨らみ過ぎて当日まで持つかしら(笑)
ヨンソ祭りできるといいですね~
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください^^
良いお年を (jyh-sjh)
2016-12-31 22:17:31
こんばんは
今年も たいした動きもなく でも確実に繋がっているアピールは、時々してくれてるヨンソ。
ゆっくり追いかけていこうってスタンスだけど 退屈〜って思っていたら∑(゚Д゚) 共演!!
こっちも心の準備ができてないから いきなりのぶっ込みに ざわついたケド MEIDOさんのおかげで、ポジティブに毎日 楽しみのカウントダウンができています。
交際宣言や結婚発表までは、まだまだだろうと思っているけど たまにこんなことがあったら ヨンソ信者は 離れないよね。一年前の神動画 来年早々の共演 1年に1個位のペースでプレゼントくれるんだね。
いつの間にか 見守るのが上手になったヨンソペンも 久しぶりに荒ぶるヨンソ祭り。
これだから やめられない٩(^‿^)۶
Unknown (やくみ)
2016-12-31 22:30:25
MEIDOさ~ん
今年も色々楽しませていただきました~
来年もよろしくお願いいたします♪

今年はバニのクリコンでクリスマスカード手渡しなんて素敵なクリスマスになりました。

そして来年ヨンソMCの日は私の○○才の誕生日!
良い誕生日プレゼントだよー

ではでは良いお年を~
Unknown (rokuzoukaga)
2016-12-31 23:22:12
ヒィ、ヒィ、ヒィーーーー
もう、止めて下さいよーーーー!
( ↑ どんどんお願いします )

メイドさんのお陰で、良い年越しが出来そうです。
ありがとうございました。

今年は、私達には、な〜〜んも分かりませんでしたけど
メイドさんのお陰で、楽しくヨンソを見守れました。
来年こそは、是非、吉報が、聞きたいです。

少し焦りはありますが、
又、楽しく1年を過ごしたいです。

来年もよろしくお願いします。
Unknown (keiko)
2016-12-31 23:30:24
MEIDOさん!お久しぶりです!!
でも、ずっと勝手にお邪魔して毎日拝見しておりました!

何だか色々大変な一年でしたが最後の最後にヨンソ爆弾が発射されて(笑)
ウキウキな年末と楽しみな年始となって
さらに、MEIDOさんのブログで心は2人が見つめ合って並んでいる姿を見られるとドキドキしっぱなしです。

正装の2人も素敵でしょうね~
ヨンファの前髪は上がってるのかな~

私は前髪下ろしている何故か可愛い表情をしている(笑)ヨンファも前髪上げてカッコ良く凛々しいヨンファも、どっちも好きです。
なんだったらライヴで変なダンスをしているヨンファも
少し目線をそらしつつも大好きです(爆)
甘々なヨン様ファンです(笑)

先日 RADIO CRAZYへ若者に交じって初参加して来ました・・・
たくさんの色んなROCKを堪能できて良かったのですが・・・

やっぱりCNBLUEがいいな~
ヨンファの声が聴きたいな~
となりました(笑)

来年もCNBLUEのライヴに行って たくさん楽しみたいですね!

今年もMEIDOさんに本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

来年もお忙しいでしょうが何卒ヨンソとヨンファ、CNBLUEの重箱の隅つつき待ってますので よろしくお願い致します(笑)
良いお年を〜 (はこ)
2016-12-31 23:49:08
MEIDOさーん、今年も大変楽しませていただきありがとうございました

私も心は既にGDAヨンソに飛んでます

是非とも新年早々ヨンソペンにお年玉欲しいですね〜。
なんなら公開ウエディングでも大歓迎ですこちらはいつでも準備OKですからー

来年もこちらに寄らせていただくので細くながーくで構わないのでよろしくお願いします
あんまりお休みするとよんふぁさんからの檄が飛ぶかもしれませんが・・・笑

それでは良いお年をお迎えください

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事