メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ミニョのホログラム

2015-08-25 22:09:47 | もっちんなむじゃ


前日に一人暮らしの撮影で料理をした後だそうで。。
ミニョの家とは思えないキッチン!
ここまでじゃないとしても『暮らす』ってこういう事だよね?
綺麗好きなミニョでさえこうなのに。。






いくら引越ししたてでもねぇ?
何にもしない兄さんがねぇ~。。。
暮らしながらこんなに綺麗にしてるはず無いし。。






ミニョの家も相当広い!!!

こういう何気ないソファーの上なんかも生活感溢れてるよね?






ここは衣裳部屋。
ミニョも洋服いっぱい持ってるね~。
多分ヨンファはこの3倍以上あると思う。
プレゼントも半端ないし。
なのであの家一軒では入りきらないよね。
いくら広い家でも。。
もう一軒必要だな。。。。。(爆)






ここでミニョ大きな仕事してます!






これじゃないっすかね?
ヒョンスニムの。
ミニョはユリとも仲良しだし、この前もこのアプリで
『少女時代をよろしくお願いします!』って日本語で言ってたね。
ユリに貰ったかヒョンスニムに貰ったかは謎だけど~!

弟がこんなに頑張ってるんだから旦那は獅子頭くらい写り込ませろ―!!!






大サービスのチラ見せ生着替え!






『見たいだろ~?』






『見たかったら家に来て!』





ミニョガ・・・
いつからそんな男になったのさ!

って言うか、ミニョが一番女慣れって言うか、女子の扱いに
慣れてそう。
多分経験値ダントツ1位じゃないか?






ミニョの寝室。

これまた納得のお部屋!
いつも寝てそうな感が出てるよね~。






取って付けたような部屋より・・・






抱きしめて寝るのはストライプのクッション。






抱きついて寝るのはヨメ似の女優・・・






この扇風機なんかホント生活感その物!






洗い物は溜まってたけど、冷蔵庫は綺麗だね!






あ、兄さんの方がずっときれい・・・
何も入って無いし・・・





てな事で、ミニョの家を見乍ら

『あぁ、ヨンファあの家にはほとんど帰って無いのね・・』

と言う確信に満ちた思いを感じるのでありました!







画像はお借りしてキャプりました!






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソヒョン忙しいね~ | トップ | どうしても思い出す »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (jyh-sjh)
2015-08-25 23:29:06
その通りだと思います!
まさに あれはモデルルーム。TVやペン向けですよね・x・
ミニョは クッキングペーパーやら洗い物手袋、使いやすいように 工夫してS字フックとか使ってますもんね~ 'ェ'
生活感出てるU+203CU+FE0F
確実に もう一つあるねっ(≧∇≦)誰か 突き止めてーーー
見つけた人には MEIDOさんから 報酬が ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ある…と思う。
Unknown (マオママ)
2015-08-25 23:59:41
こんばんは~

MEIDOさんの言われるとうりー!!
ミニョガ~の部屋こそ住んでる部屋だよね~
ヨンちゃんも本当に住んでる部屋、見せんかい!!アッそれは嫁に聞かないと。。。てか!
Unknown (よんち)
2015-08-26 00:29:45
まーーーったく同じこと考えてました。いくら忙しいとはいえ、ある程度の生活感は出ますよねー!なのにミニョに比べてお兄さんの部屋の違和感ったら…笑
たまにインスタでチラ見せしてる部屋が本当の家!?あの子と2人の…笑
Unknown (ユウ)
2015-08-26 20:45:53
ほんとにねぇ~(笑)
ミニョたんの方がよっぽど男らしい!潔い!
ちゃんと見せてくれてますもんね~。
ヨンソハウスの方が生活感あったんじゃないですか(笑)
ヨンファさんはどこに住んでるんですかね~。
jyh-sjhさん (MEIDO)
2015-08-27 15:13:31
最初から違和感アリアリのヨンファの家だったけど、
増々違うなって思えて来た!
若い人達だから、しかも全員新しい家に越した
ばかりだし、自宅公開するのはそんなに抵抗ないと
思うんだけど、ヨンファの場合ヴィラで行き来してる
間に自分の物かソヒョンの物かわからなくなってる
物がいっぱい有ったんじゃない?
シャンパンみたいに。。。
でもペンは鋭いからわかっちゃう。
だから何にもおいて無い部屋が必要だった様な。。。
上道洞の引っ越しの時見ててもヨンファが几帳面に
綺麗にしてる気がしない!(笑)

えーーー、報酬出すの?
私が???
なら自分で突き止めまーす!(笑)
マオママさん (MEIDO)
2015-08-27 15:20:27
こんちわー!

でしょー?
いかにも若い青年が一人暮らししてる感じだよね~。
ヨンファの家は生活の匂いが全くしない!
週一で帰ってるか帰って無いか。。。

ヨメも寮に戻ったとか引っ越したとか言われてるけど
定かならず。。
一体どこで・・・
むふっ!
よんちさん (MEIDO)
2015-08-27 15:30:46
そうなのよ、忙しければ忙しいほど散らかって
来るはず!
誰かが(これはヨメじゃないけどね。。)片づけてる
としても、絶対生活感って出るよね?
なのにシーンとしてるって言うか、冷たいっていうか。。。
あ~、ヨンファってこう言う所で生活してるのね~
って言う感じがしない。

インスタもあまりにもヨンファがデカく写ってて
どこの家かもわからないよね~。
もうちょっとヒントをくれると有難いんだけど。(笑)
殆どが車の中か出先での写真だし。。。

ま、別の家が有りそうだってだけで充分ですけど!(笑)
ユウさん (MEIDO)
2015-08-27 16:18:01
確かにミニョは男らしいね。
ソシとの絡みでも堂々とユリおんぶしちゃったり
エスコートしたり。
ヨンファは考え過ぎで・・・
ガチだけど1年以上も夫婦として共演してた人
なんだから仲良くない方が不思議なのに。
ま、そこがAAAのガチたる所以!(笑)

上道洞のキッチンの方が俄然生活感にあふれてたよね?
ここに住んでんじゃねーか?
みたいな。(爆)
Unknown (pooh)
2015-08-29 23:58:43
MEIDOさん

何日もたってから、またフッーーとMEIDOさん、見直ししてたら・・・
ミニョ家もリビングのソファ・・・黒色なんだ~と。

年明けだったかな、ソヒョンちゃん水色のコート着て反転写真あげてましたよね・・・ヨンファ君も同じような黒いソファで反転写真。
違うと思いますが、ソヒョンちゃんのソファは、少し光っていて、角が丸い感じでしたよね~
まさか、みんなで集まったとか…
関係ないですよね~  偶然ですよね~

だいぶやられたヨンソ脳です

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事