芽育塾ブログ

宇治市五ヶ庄一里塚にある学習塾。小さな個人塾の今日をつづります。

合格!!!

2017年02月13日 20時41分24秒 | 学習
 大谷高校合格!!!



 塾まで報告に来てくれた。人間ができているねぇ。笑っているのは、またまたぼくだけ(笑)。


「ついさっき合格発表がありました。家でめっちゃ緊張しながら見ました。」

 良かった。おめでとう!

「1年間、ありがとございました。」

 ホンマに良くできた生徒だ。


「なんか困ったことがあったら、気軽に電話しておいで。遠慮せんでええから。」

 彼は今日で卒塾だ。

 玄関で「またな」と声をかけて、帰りを見送った。「また」いつか塾に遊びに来てくれると嬉しい。


 合格おめでとう!!!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私立高校の合否が今日、発表... | トップ | 2人とも合格!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。