芽育塾ブログ

宇治市五ヶ庄一里塚にある学習塾。小さな個人塾の今日をつづります。

クリスマスまで・・・

2016年12月10日 11時31分31秒 | 塾の風景
 ささやかではあるが、塾内にクリスマスの飾りつけをしてある。

 大きい靴下と壁の飾り。靴下の中にプレゼントが・・・(↓)


 障子(しょうじ)のすぐそばに「MERRY XMAS!」(^-^) 和洋折衷!? (↓)


 教室に入る引き戸のところにもサンタの飾りつけ。(↓)



 クリスマスまでのカウントダウンもするか!? クリスマスまであと15日!

 あと15日、長いととるか、短いととるか、楽しみに思うか、冬期特訓(冬期講習)だから関係ないと思うか(^-^)、ひとそれぞれでしょう。

 
 ぼくは、クリスマスも冬期特訓も楽しみだー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入試まで・・・ | トップ | 素敵な心が、世界を素敵にする »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

塾の風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。