芽育塾ブログ

宇治市五ヶ庄一里塚にある学習塾。小さな個人塾の今日をつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Very Merry Christmas !

2016年12月07日 12時35分14秒 | 塾の風景
 玄関にクリスマスツリーを飾りました。



 外にはささやかなものですが、リースを飾りました。

 すべての人に笑顔を。すべての存在に平和と幸せを。

 Happy Christmas ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽育新聞は生徒が頑張ってい... | トップ | ぼくは妻にプレゼントあげて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

塾の風景」カテゴリの最新記事