ぽっぽぶろぐ

まだまだ謎の田園主婦・ぽっぽ(水須ゆき子)です。
題詠blog2008参加中。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村成志)
2006-03-29 22:00:31
こんにちは。「題詠100首blog」に参加している中村成志です。

「鑑賞サイト」に、また掲載させていただきました。



今回、感想としてかなり偉そうなことを書いております。

申し訳ありません。

返信する
こんばんはー。 (水須@ぽっぽ)
2006-03-29 22:16:32
いつもありがとうございます。

偉そうなご感想、いいですね。

さっそく拝見して参りました。



あー、

なるほどー。(納得)



「まず暮れて」の「まず」。

説明的なのもそうですけど作為的なんですね。(笑)

そこが中村さんのアンテナに嫌な音として引っかかっちゃったんじゃないでしょうか。



ただなー。

たぶん次も同じことやると思います。

そういう奴なんですよ。すみません。(^_^;)
返信する