terrible えぶりでぃ

日々雑感 (婆の孫育て日記&音楽&食べ物)

無理矢理ランチ

2016-09-17 19:39:42 | + 雑 +
こんばんは
相変わらず体調がスッキリしない婆です。

歯医者さんで処方していただいた抗生物質と痛み止めで
この週末も何とか我慢していますが…
大きな声を出そうとすると痛い、とか
飲み込む時に痛い、とか顎下腺ゴリゴリで頭痛するし目の奥痛いし、とか
色々文句言いつつ、木曜日は無理矢理友人とランチ行って来ました(笑)
2月の約束が流れに流れてここまで来たので、もう延ばさないぞ、と。


バナナとキャラメルのタルト

季節もののパンプキンタルト


お行儀の悪い話ですが、お昼もデザートも少々食べ残して
(だんだん痛くなって来るので)
それでも楽しい時間を過ごしました。行って良かった♪
次回は万全の体調で望みたいと思います!

ポケモンも手伝って割合良く歩いている昨今ですが
この日は徒歩で行くつもりが、丁度来た娘に送って貰って
帰路をのんびり歩き、13000歩で終了となりました。
今後も健康のために!不健康の時は無理せず!(笑)
毎日一万歩を目指してゆっくり散歩したいなー




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欠席届 | トップ | 黄色。【クロアゲハ幼虫】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL