terrible えぶりでぃ

日々雑感 (婆の孫育て日記&音楽&食べ物)

とほとほ

2016-12-26 21:44:45 | + 雑 +
今日は急に気温が下がって
(残念ながら)冬らしいお天気でした。
皆さまのところはいかがですか?
風邪など引かれませんよう…


今日は双子パパ、年内最後の休み。
ですが、婆が仕事から帰ると親子三人部屋でゴロゴロしながらテレビ見てました(;^_^A
掃除くらいしようよ!
私もまだ大掃除してないけどさ!


取り敢えず、昨晩書いた年賀状を出すため
皆で出かけることにしました。
買い物や年賀状の投函、ついでに実家に顔見せ、と
色々予定はあるけど、先ずは寒くならないうちに
少し公園でもお散歩いたしましょうか。

いわゆる「巣」と言われてる公園をぐるぐると回って散歩してきました。
ポケモンGO関係ですが(笑)
今日からイベントが始まったので、それに乗っかろうと。

なぜ体重が減らないか、は置くとして
(置いちゃダメだろう)
今日も無事1万歩はクリアしました。
寒い中、車を降りるのが躊躇われまし方が
気づけば汗ばむほど一生懸命に歩いて
あちこちからアイテム拾って帰宅。

これからもちょこちょことイベント開催してくれるといいなあ!(他力本願)
そしたらひたすら徒歩で頑張る!


イベントで出現率アップ中のサンタさん。

可愛いけど…クリスマス終わったよ??







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬やすみ長いですね | トップ | 年の瀬に来て続く訃報… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL