terrible えぶりでぃ

日々雑感 (婆の孫育て日記&音楽&食べ物)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も大泣き``r(^^;)

2017-06-30 20:20:31 | 孫。
ママの歯医者さん通いで孫を預かってるてんげるです。

先日7ヶ月のマルオくんに大泣きされましたが
今日はお兄ちゃんのイッキが一緒だから大丈夫かな、と思ってました。


ママが出かけて10分ほど、そろそろ眠くなったマルちゃん、
とろとろと目をつぶったところで…
こちらも眠さマックスでハイテンションなイッキのけたたましい笑い声。
びっくりして起きてぐずり始めたところで
ママがいない、と再確認してしましました。

さあ、それからまた泣き続けです。
後半は眠さも限界で指をしゃぶっては泣く繰り返し。
もう目も開きませんが落ち着いて寝ることもできず
結局また泣き声とともにママを迎えてしまいました。
なんと頼りにならない婆でしょう…_| ̄|○

ところが、その泣き声とヒステリックな笑い声の中
小四のむーがテーブルに寄りかかって寝てる不思議(;´Д`)
むしろ、こっちはなんで寝られるのか…
寝るくらいなら宿題しようぜ。


それでも、ちいさいいとこ達と遊んでくれるお兄さんお姉さんなのは
評価するべき部分だなといつも思います。

これからもよろしくね!




さーて、次の歯医者さんは泣かずにお留守番できるかな??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人見知り〜 | トップ | 参鶏湯… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫。」カテゴリの最新記事