terrible えぶりでぃ

日々雑感 (婆の孫育て日記&音楽&食べ物)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏のイベント…かな?

2017-08-11 22:15:13 | 孫。
仕事のお休みを利用して
隣県に住む娘と孫達と一緒に、遊びに行って来ました。
行き先は例の黄色いアレが大発生中の横浜。

駅でパンフやらなにやら配ってたスタッフも黄色くて可愛い

(お許しをいただいて撮らせてもらいました)


イベント開催中のパーク最寄駅を出たところから、ピカチュウだらけです。

サンバイザー頂いてピカチュウに変身!

川を下るボートにも、これでもか!というほど乗ってました♪

つい撮っちゃうよね、こういう写真


長女と、そのこどもたち、ハルとひーちゃん、婆の4人で行って来ました。
夏休みの絵日記くらいは描けたでしょうか(笑)

横浜行きの真の目的は別にありまして
そちらのほうはまたゆっくりと書くことにします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊まり | トップ | 家族写真中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫。」カテゴリの最新記事