terrible えぶりでぃ

日々雑感 (婆の孫育て日記&音楽&食べ物)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一日三回

2017-02-13 23:48:30 | 食。
明日はバレンタインデー

あちこちに配るためにガトーショコラ焼きました。
ガトショコだけどパウンドケーキ型で焼き、カットして配ります(笑)
それと、普通に丸型(底取れ型)で一台、これは娘宅へ。

今日は休みで友人とランチに出かけてしまったので
帰宅後にケーキ三連発でした。
今夜は遅いので明日写真を撮ってアップします。

ああ、お味見が楽しみ!((o(^-^)o))



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛禽カフェで(ちょっと)感... | トップ | お祭り終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL