terrible えぶりでぃ

日々雑感 (婆の孫育て日記&音楽&食べ物)

似顔絵

2017-02-01 22:32:59 | 孫。
今日、描いてもらっちゃった!

目、鼻、口と大きな口の中に歯が3本
カズノコ 三歳二ヶ月にもう少し。

このあと描いてくれた「ばばちゃん機械」(ロボットの事かな?)には眉毛もありました
ちゃんと顔を見ながら描いてくれたのよ♪子供の絵って面白いね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり公園 | トップ | 自主勉強?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ〜♪ (お〜たむ)
2017-02-03 21:56:25
てんしゃんこんばんは。

かわいいね〜〜!
ちゃんとてんしゃんのお顔を見ながら
特徴を捉えてバランス良く描いてる!
カズノコ君もアーティストタイプかも♪
って、もう三歳二ヶ月!?
大きくなるの早すぎる〜〜〜

↓お池のカモさん、ふくふくしてて
めちゃかわゆす!
夫婦カモかも?



お〜たむさま♪ (てん)
2017-02-05 19:39:45
コメありがとう(≧∇≦)ノ
もうね、似顔絵が顔になっててもなってなくても
描いてくれただけで嬉しい(笑)
親だった時は子供の似顔絵は怖かったわ〜
いつツノと牙の生えた鬼に描かれるかと…(;´Д`)
今でも、双子が描くと鬼かも⁉️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫。」カテゴリの最新記事