terrible えぶりでぃ

日々雑感 (婆の孫育て日記&音楽&食べ物)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年の瀬に来て続く訃報…

2016-12-28 12:41:14 | 音。
スターウォーズど真ん中世代と思われる婆ですが
一作目を見たような気がする、という程度の記憶しかありません。
それでもレイア姫はわかります。

そのレイア姫を演じたキャリーフィッシャーさんが亡くなったとか。
60歳と知って大変驚いています。
ということはあの映画の時何歳?19歳だったようです。若かったのね…
同年代の訃報はひときわ心に響きます。


その二日前?にジョージ・マイケル氏が亡くなりましたね。
ワム!は私にとっては音楽漬けの時代を過ぎてからのひとなので
どこまで行っても「新しい人」で相当なヒット曲しか知らないのですが
(そう言っちゃうと新しくない人はもういない勢い)
Careless Whisper は好きです。
ただ、本人のムード歌謡っぽいのより、こちらが好き。


Seether - Careless Whisper


本人映像でなくてごめんなさい。
今年はデビッド・ボウイの訃報で仰天した年明けでしたし
キース・エマーソンにもたいそう吃驚しました。
グレッグも亡くなりましたね…
時代が逝ってしまうなあ、という感じがします。
自分はいつまでこっちに居られることやら。


みなさまのご冥福をお祈りします…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とほとほ | トップ | 今年も頑張る♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL