やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

麺や ふる川

2014-07-13 | ラーメン活動

高校野球の茨城大会を見物に水戸へ出掛けました
試合は相手の2年生のピッチャーにやられ…前半はヒットなし…
ようやく後半当たってきても続かず、あれよあれよで終わってしまいました
こうなりゃ、残念ラー活だっ

「麺や ふる川」にて『ふる川らーめん(塩)』を食す

麺は、小麦が香る自家製の低加水細麺で、コシの強いパツン系
スープは、優しい鶏ベースにほのかにホタテが香る
すっきりしているけど割りと脂っこく美味い
刻み大葉をお好みで投入すると爽やかさがアップ
豚と鶏各々のチャーシュウは絶品な一杯でございました


13時過ぎに入店も満席アーンド6人ほどの待ち
食券を買って待っていると…
『本日の限定100杯終了しました。』の看板が外に掛けられました。
新しく出来た店ということもありお客さんがぞくぞくと来ますねぇ
食べられたのはラッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊亭 | トップ | スタミナラーメン覇気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。