やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

俺の麺 豚と鶏

2018-01-09 | ラーメン活動

車を入院させるため、放課後にひたちなか方面へ走りました
ついでにラー活
どうせなら初店開拓しましょう

「俺の麺 豚と鶏」にて『豚そば』を食す

スゲーwジャンクなラーメンが出てきましたよ〜

麺は、極太のごりごり食感がいいですね〜
スープは、とろんっとしたw超濃厚な鶏白湯
これに甘辛な餡が乗ってきます…ちと甘さが強めかなぁ
餡の具は、一口サイズに切られたチャーシューがたっぷりなのです
これは初食感

次は是非、甘辛餡に絡んでいないチャーシューのまま食べてみたいですね〜
大満腹な一杯でございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国料理 ふじよし | トップ | とんこつ家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。