☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母とお買い物&ランチ♪

2009-01-23 | お出かけ
2009.1.22(THU)
今日は母と2人でお買い物に行ってきました
あるショップにちょっと用事があったのと、あとは母が色々と買い物を
気に入った洋服が見つかり、とっても嬉しそうでした(2着GETしてました
来月に旅行を控えてるから、その時に着ていけるね~~
私もちょこちょこ買い物をしましたが、1番時間をかけたのは今年の手帳選び
(1月も中旬を過ぎて、今さら買ってる私です・・・
母も巻き添いにして30分くらいあれこれ迷った挙句、
毎年のコトながら子供っぽい絵柄のモノを選んじゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
(いつもミッフィーのだけど、今年はリサとガスパール・・・のモノです
夫からは子供っぽいって言われたけど でも気に入ったからいいんだぁ~~い 
長々と手帳選びに付き合わされた母は、かなりお疲れの様子でした

買い物の後は、ランチ デパート内のお寿司&うどんのお店で。
うどんは秋田県の稲庭うどんで、なかなか食べる機会がないけれど美味でしたよ
ぜんざいは自分で作った方が美味しいな~なんて思ったけど。。。
お昼は母におごってもらっちゃいました~ご馳走様でした

ランチの後は、祖母にも会いに行きました
今日はちょっとだけ目を開けてくれたような・・・この前よりは良かったかな。
お風呂に入った後だったようで、気持ち良さそうにしていました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾旅行⑪台湾最後の食事&カ... | TOP | 太刀魚のおろしがけ・炊き込... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics