☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夫&母と能古島へ③能古島ライトアップと能古島の空

2008-10-15 | お出かけ

2008.10.12(SUN)

この日、本当は朝から能古島に行き、お弁当を食べようと思ってたんですが
急遽予定を変更したのは、実はコスモスのライトアップを見たかったからなんです
この時期、コスモスが満開になった週末の夜だけ、ライトアップされるんですよ
お昼から来てたらちょっと時間がありすぎて待ち長いので
ランチは市内で食べて、そのあと能古島に上陸したという訳です。

ライトアップは日暮れから少し経ってから。。。とっても幻想的でした
カメラではうまく撮れないのが残念ですが
母はコスモスの時期に来たことはあったのですが
ライトアップは見たことがないということで、とても楽しみにしていたのです



そしてメインのコスモスライトアップを楽しむ前は、
別の方角から綺麗な夕暮れの景色を眺めることができました
これもとーっても綺麗で癒されたな・・・


そして秋空・・・いろんな顔を持っていますよね。
能古島では、様々な空をカメラに収めたのでこれも見てください


私個人の好みではありますが、この1枚・・・夫が撮影したものの中で
すごく素敵だな・・・と思ったショットです なんとなく味がありますよね


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫&母と能古島へ②能古島の花々 | TOP | 台湾旅行①旅の始まり&九扮へ... »
最近の画像もっと見る

Related Topics