☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夫&母と能古島へ②能古島の花々

2008-10-15 | お出かけ

2008.10.12(SUN)

フェリーに乗って向かった先は、能古島(のこのしま)という島です
乗船時間はたったの10分 ぷぷぷっ 
島に着いたらバスに乗り、目的地の「のこのしまアイランドパーク」へ
でもこのバスに乗るのにまた長蛇の列・・・でも思ったより早く乗れましたけどね。
そしてようやく到着しましたよ~~
この時期、ここでは満開のコスモスが見られるというのでこの人の多さなの
1番の見所は、コスモス畑と海が同時に眺められるこのパノラマ花畑
本当にキレイなんですよ~~ここは季節によって色々お花が変わります。
春の菜の花もとーっても綺麗でしたネ 私はコスモスの時期、初めてでした。

お花畑の前には広場があって、たくさんの人が寛いでいます
海と綺麗な花を同時に楽しめるこの場所・・・最高です


夫は重たい一眼レフを抱えて、膨大な数の写真を撮りまくってましたよ
まずはコスモスシリーズからご覧くださいネ
    

それではコスモス以外の写真もどうぞ~
   

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫と母と能古島へ①ランチとフ... | TOP | 夫&母と能古島へ③能古島ライ... »
最近の画像もっと見る

Related Topics