☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母とランチ・義母とランチ♪

2009-05-06 | お出かけ

2009.5.1(FRI)
この日は急ではありますが、母とランチへ出かけることにO(≧▽≦)O ワーイ♪

◆ナチュラルレストラン36◆
ここ、前から気になってたお店なんですよね~ネットでも色々口コミが出てて
私たちがオーダーしたのは¥1,000のランチセットです
前菜3皿+グリーンサラダ 結構豪華な前菜ですよ~(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪


パン ハーブが練りこまれた香りがとってもイイ柔らかいパンでした。


メインのパスタ リゾット・パスタ数種類の中からチョイスできます
私はチーズとブラックペッパー・母はトマト系。
 

デザート&コーヒー アイスとケーキ2種のデザートに大満足
ここは味もボリュームも文句なし、って感じだったので、夫とも一緒に来たいな~


あ、私はビールも飲んじゃった イタリアのモレッティ、大好きなんだもの
ちなみにこの日のこと、母のブログにも載せてますよコチラ★

■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□

2009.5.4(MON)
この日は連休3日目、義母と夫と3人でデパートへ出かけてきました
義母が私の誕生日プレゼントを一緒に選びたかったようで・・・
で、ティファールのフライパンを買ってもらいました 欲しかったのでとっても嬉しい
さっそく夕飯の時に使ってみたら、スッゴクいい感じ~安物のフライパンしか買ったことなかったし
これは大切に使わないといけないですね~(^ー'*)(,_,*)ウンウン


そしてランチは・・・
◆すし処 藤兵衛◆
ここはデパ地下の鮮魚コーナー奥にある7席だけの寿司カウンター。
営むのは隣接する魚屋で、その日の朝に水揚げした魚を使っていて、
旬のネタが割と低価格で楽しめるお寿司屋さんなのです
私は以前義母と2人で食べに来た事があるのですが、夫は今回が初めて。
これ↓↓で¥2,000のランチセットなのですが、とっても美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
夫も大満足していました お義母さん、ご馳走様でした~★~o(*>▽<*)o~★アリガト

帰りは同じくデパ地下でスイーツを買い、我が家に戻ってティータイム
3人でソファーでウトウトしながら午後の昼下がりをノンビリ過ごしたのでした
いつもどうしても実母とばかりお出かけしてしまう私ですが
GW中は義母とも食事・買い物が出来てよかったです
夫は「母親とデパート行ったのなんて、何年ぶりか思い出せないくらい久しぶり・・・」
なんて言ってましたけどね(*≧m≦*)ププッ 思えば前は夫が土日も休めなかったので
義母と2人で食事やお買い物、ってパターンがほとんどだったのですが
このまま休みがもらえるなら、こうやって3人一緒にって機会も増えるかも
やっぱりお嫁さんだけじゃなく、息子も一緒が嬉しいだろうし、親孝行ですよね

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫お手製のバースデーランチ♪ | TOP | GW初日は我が家でBBQ♪ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics