☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

父のBD祝い2009:続編

2009-01-26 | 家族の記念日・誕生日

2009.1.25(SUN)
鮨屋台でステキなお寿司のコースをいただき、大満足で会計を済ませると・・・
「お客様、お誕生日ですよね?気持ちばかりですが、こちらへどうぞ
と、併設されてるカフェに案内されました
予約時、特に誕生日とは言ってなかったから、私たちの会話から
スタッフの方がそうだと気づいてくれたんだと思います
◆カフェ 空と海◆
その名の通り、カウンター席に座ると目の前は海と空が広がってます。


しばらくすると・・・4人ものスタッフさんがコーヒーとお祝いデザートを持って現れて


そしてその場で「ハッピーバースデー」を皆さんで唄ってくださったのです
歌の最後にはクラッカーも これには父も私たちもビックリw(゜o゜)w オオー!
全く予期せぬ出来事で、とにかくビックリ・・・そして感動しちゃいました
前もって御願いしてた訳じゃないから、デザートもモロ手作り風でしたが(笑)
なんだかそれも気持ちがこもってて本当に感激
こういうサプライズってスゴク嬉しいですよね スタッフの方々に感謝です
 

そしてその感動と興奮も冷めやらぬうちに、もう1軒のお店へ・・・GO
車で数分走ったところに、このお店と同系列のカフェがあるんです
そこは結婚式場もあったり、レストラン・パン屋さんもあったり・・・お洒落なところなの
◆カフェ・ド・フルール 花カフェ(ぶどうの樹内) 
外側の壁は前面ガラス張りで、店内には大きなグランドピアノやマカロンタワーも。
とってもお洒落でゆっくり寛げる空間です。
 

4人ともケーキセットを
父&私→モンブラン(またまた)・母→イチゴケーキ・夫→チョコケーキ
 
  
本当にステキなカフェで、お誕生日祝いの締めくくりとしては最高の場所でした
直前まで雪の影響でどうするか迷ったけど、思い切って決行して正解でした
本当に楽しい1日になったし、父も満足してくれたようでよかったです

 


 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父のBD祝い2009:海の... | TOP | 豚肉とキャベツの味噌炒め »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics