わしの遅筋変換日記じゃ

速筋100%のおっさんですが,サブ3.5達成したいのです。
マラソン・ソフトテニス・バイクなどの日記です。

今日は海へ

2013年07月30日 | 日記
今日は、かみさんと娘二人を連れて、大雨警報が出てる中、高速を飛ばして日本海へ行ってきた。
予想通り雨はやんで、人も少なくて気持ちよかった。
海で泳ぐなんて何年ぶりかいな?
夕方から用事があったので、早々に引き上げたけど夏はやっぱり海行かないとね。

さて意外に疲れたので今日は走らず。
明日はちゃんと走る予定。今月なんとか200Kmクリアできそうだな

ちゃんと走ったけえのう

2013年07月23日 | ランニング
いやしかし、口にしたらいけんけど
暑いんじゃ

そんな中ですが、ドロドロペタペタ走っております。
昨日は不思議と快調で(なんで快調か自分でもわからん)20キロ・1時間40分。
今日も足は重いけど12キロ・1時間ちょい。
今月160キロなんとか超しました。

余談じゃが、今日の公園は、なんだか本格的なジイサンが一人おりました。
ランパン・ランシャツでいいペースで走ってる姿は全身から「マスターズ陸上」的なオーラが出ておった。

自分も走っておきながら「ようやるわ、このくそ暑いのに・・・変態か」などと思うのであった。

明日は娘の中体連のソフトテニスの大会がある。
仕事は休みなんで応援に行く予定。
なんとか3回戦くらいまでは勝ち進んでもらいたいもんじゃ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

盛夏のランニング

2013年07月21日 | ランニング
しばらくぶりの更新ですが,ぼちぼち走ってはおります。
この暑さで20キロは,わしの体力じゃ限界じゃな。
夕方5時を過ぎると,日差しも弱くなってもっと走れるんだけど,子供のお迎えの都合で早い時間から走るのでとにかく暑さとの戦いじゃ。
だったら痩せそうなもんじゃが,びっくりするくらい体重が変わらんのは何故じゃ?
ってビールが犯人なのは判っとるんじゃけどねぇ

早朝ランニングなら30キロ走れるだろうが,そんな時間はない。
よって汗だくになりながら,ちびっとずつ走るしかないのう

今月は現在120キロ,200危うし!しかも子供たちは夏休み突入!

倅の高校野球,今日で夏が終わりました。(倅はスタンドで踊ってただけだが,来年はベンチ入りしてほしいな)
3年生の皆,お疲れ様でした。

暑いけど走りました

2013年07月08日 | ランニング
仕事明けの午前中、走ってきました。

もう梅雨明け?暑いのなんの、15キロの予定でゆっくり走り始めたけど、いきなり汗だくになり、ペースはまったく上がらず。

それならゆっくりのまま20キロと思ったが、18キロで気持ちも溶けて終了~

今月はなんとか200キロは走りたいのだが、今日でまだ56キロしか走っとりません。

30キロと思って走り始めると20キロで挫折。20キロと思って走り始めると15キロで挫折・・・という根性のない7月じゃ

少しずつでもいい、とにかく今月は200は走らねばならんのじゃ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村