家づくりなんてカンタンだ!

住宅をつくり続けている設計事務所の雑感

携帯電話の変更は大変だ

2017-04-21 19:17:55 | 生活

格安携帯電話に乗り換えます。

i phoneが出てからずっとS社でしたが

家族の分も含め3台分の料金は大きい。

格安電話会社にしようかと試算したところ、

月額料金ずいぶんコストダウン出来るため

そちらに乗り換える事になりました。

自分が使う6sはS社のショップでSIMロックはずしてもらい

解除できない残り2台は機種変更です。

表参道のアップルストアで7と6s購入。

金利無しの分割払いにしましたが、それでも月額料金

ずいぶん下がる予定。時間掛けた甲斐があります。

久しぶりの表参道でしたが、週末のためか人出多く

やっぱり豊かな時代に生きているのだなあ、と実感しました。

 

日曜日に格安電話受付に持ち込み手続きします。

ヤレヤレ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日瑕疵保険の配筋検査 | トップ | 型枠が膨らまないように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL