家づくりなんてカンタンだ!

住宅をつくり続けている設計事務所の雑感

ソーラー打ち合わせは大変だ

2017-06-17 19:21:04 | 国立の家

先日屋根の上でパッシブソーラー納まりの打ち合わせ

を行いました。

南側比較的緩い方は上るのが難しく

北側の勾配がきつい屋根から。

何度も施工をお願いした板金業者さんのため

大まかな確認でありましたが、足が震えました。

足元はこのような状況。

この後、南側から上れるよう、足場を追加しました。

今後も何度か屋根に上ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成果を残すには長生きが必要... | トップ | 送料の値上げが効いてきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国立の家」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL