他人に迷惑にならない範囲で自分の意見を

しない写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本人は、こんなに変わったのか?

2016-09-18 16:38:36 | 誰が考え、決める?
いろいろの分野で事が起こっている。マスコミは、責任なく、とやかく言っている。毎日、まいにち。豊洲の東京都の責任体制が不可思議だね。長は誰なのか、だったのか?表に出て、しっかりした態度で、ああそうかと、そうであったかと思わせる発言、態度は、なぜ表せない。恥ずかしいと思わないのかね。日本人ではないね。悲しいよ。皆さん、自分の事として、物事を考えていないのですね。他人事ですね。昔の立派な人のことを、物申せるかね。はずかしい、はずかしいですね。七十五日で済む話でなし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公営無料環境施設 | トップ | 大学の教授の中味と教育と社会 »

コメントを投稿

誰が考え、決める?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。