アケ屋笑店

昭和レトロかばん・布小物制作

5月8日ふくやま手しごと市

2016年05月09日 | 思ふこと
第17回ふくやま手しごと市
無事出店して参りました。


母の日メッセージカードも
なかなか好評でしたよ。


こちらは
ココペリ屋さんの様子。


暑かったので、アイスコーヒー良く
売れてました!

そして、そして、アケ屋制作の

ペアエプロン~(^-^)

なんとな~くペアルック
靴も色違いで。
おしゃれだわー。

今回も、ご来店、お買い上げくださっ
た皆様ありがとうございました!

又今日から
制作を始めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココペリ)
2016-05-09 21:44:01
お疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったわ~。
今日はけっこう雨降ったね~、ズレてくれて良かった(汗)

手書きのメッセージカード、味があるね。
プリントとは違って手作り感があっていいね♪

エプロンの写真、カッコいい!
旦那のポッコリお腹がごまかせてる(笑)
秋の手しごと市でもエプロン出してみたらどうかな~。
ガーデニングタイプの形やワンポイントで和柄とか?!
返信する
Re:Unknown (夢二)
2016-05-09 22:30:57
>ココペリさん
手仕事市お疲れ様でした!
楽しかったねー。
そして、今回もテントありがとう。
助かりましたーU+203C

エプロンお似合いでしたよん(^-^)
返信する

コメントを投稿