里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

雪をテーマに・・・白樺林と雪解け水、木影

2017-02-13 21:23:11 | 日記
爽快な気分になれました


雪と白樺林


  

白樺林
  


山の方から雪が舞い込んできました



僅かな光が・・・


天高く・・・雲と青空


雪解け水
  

雪と木と影


厳しい寒さに・・美しい花
  

幹と苔


卒業、お別れのシーズンになりました。
私事ですが、二年間シニア大学で学ばせて頂きました。楽しかったことや苦い想い、など・・・
多くの皆様に支えられ、卒業式を迎えることが出来ます。
写真を撮りながら、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報は・・雨!!  で... | トップ | 木曽・白川氷柱群へ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろちゃん)
2017-02-15 19:57:25
皆センスよく撮れています!中でも「僅かな光」はいいねえ!A3にプリントして見せて下さい
Unknown (まあちゃ)
2017-02-15 21:37:30
「雪と白樺林」面白いです。
雪の部分がもう少しコントラストがあれば一層鮮やかに白樺が浮き上がるでしょうね。
また、見せてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。