goo

ロージー・ライブ


しゅるるると解けてひとつの歌になり

4月18日(月)

ロージーさんでライブでした。
うまい生ビールを飲んで、スタート。

見応え、聴き応えのあるライブで、
観客としても楽しめました。

自分ではできない音楽に刺激を受けた。
一生懸命って、エネルギーがあるなぁ。




タムさん

なななんと、
山口 冨士夫氏のロックンロールで
ガンガン攻めてくるじゃないか。
このまま突っ走ってほしいなぁ。


赤と黒さん

カッコイイ。
近々、六本木デビューだとか。
なつかしく新しいというか、
自分ではできない音楽の心地よさを味わった。
CD買ったので、楽しみだ。

雑文堂

今夜は、しっとりをテーマにしてみた。
もやもやを吹き飛ばすには、
イキオイではなく、しっとりじゃないかと。
どうだったかは、不明。

はしもとさとしさん

一年半ぶりにお会いした。
相変わらずパワフルです、プロです。
声量もあるし、着物だし、
ギターは折りたたみ式だし。
不思議な人です。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ガチッと、噛... あと一歩? »
 
コメント
 
 
 
昨日はありがとうございました。 (赤と黒 KOOL JOE)
2016-04-19 20:46:58
昨日は本当にありがとうございます。
楽しかったですし、CDもお求め頂き本当に嬉しかったです。
ブログアップもありがとうございます。
またどこかでご一緒出来ることを楽しみにしております。
 
 
 
おつかれさまでした (雑文堂)
2016-04-19 21:42:27
昨夜は、楽しませていただき感謝です。
是非、どこかでご一緒したいです。

六本木でのライブ、
ビシッと決めてくださいね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。