goo

只今出張中


なんの変哲もないからこそ好きなり

9月25日(月)

今週、机に向かって
仕事ができるのは、木・金しかない。
かなり綿密にスケジュールを組んで、
しっかりとこなしていかないと
やっかいなことになるぞ。
やっかいなことはイヤだから、
きちんとやりましょうと、
ここにメモをしておくことに。

帰りに名古屋に降り立って、
食べようと思っていたは、

時間の都合で断念することに。
もう一度、名古屋へ上陸して
新幹線のホームのきしめんを食べたい。

随分前の話だけど、
名古屋駅からきしめんを食べながら、
新幹線に乗ってきたおじさんがいた。
丼鉢の返却はどうするのだ?と、
横目で見ていたら
おじさんは食べ終わると、
丼鉢を何事もなかったように
紙袋に入れて平然としていた。強者である。
名古屋駅に新幹線が停まる度に思い出す。

小倉うどんも食べたいし、
喜多方ラーメンも食べたい。
和歌山ラーメンだっていいよね。
麺喰い旅もやってみたい。
昼は麺、夜は居酒屋、
オシャレ感ゼロの旅がいい。
いつの日か・・きっと、








・・・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チキラー 出張中2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。