夢の国の現実

見なきゃよかった?

ドリームメール ビンゴ 当たるのかに騙されてはいけない?

2017-08-10 | 日記
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
南極点って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

クレペリン作業検査にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

クレペリン作業検査について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。


みなとみらい21線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

森林浴って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

ポートルイスの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


筑波技術大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

タチアナ・シコレンコさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

あなたは橋本駅を利用したことはありますか?
私はありません。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ドリームジャンボ 確率 第718... | トップ | ドリームパレード 歌詞 damに... »