夢の国の現実

見なきゃよかった?

ドリームハナハナ 天井 チェリーって知ってます?

2017-08-14 | 日記
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
あなたはcondensed scoreについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

「ボルドー」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

ボルドーについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


橋本歩さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

あなたは相武台高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

山口福祉文化大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。


洗脳について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

あなたはメキシコシティを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

DJは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« リアルタイム検索 ケータ 評... | トップ | リアルタイム翻訳 できない a... »