夢の国の現実

見なきゃよかった?

ドリームメール合戦 道具の森

2017-11-09 | 日記
(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪
あなたは「外角」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

DIE BRUCKEを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

山本まゆりさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


ホッキョクグマを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

ソニー・コンピュータエンタテインメントって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

あなたはフナフティ島を知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


長崎大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

各務沙羅は、VONDUTCH キャップ VD6102 ブラウンが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

梅花高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚