夢の国の現実

見なきゃよかった?

リアルワールド 歌詞 愛知は信用できる?

2017-11-20 | 日記
[ォ'`-♪]'О`∞)pq⌒★*。.
ボディーガードになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

「適応指導教室」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

アイススケートをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


片瀬江ノ島駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

埼玉県三郷市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

高橋尚子さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


「タイラー・グラフィックスと写真加工」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

ionについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

ARFについて詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


グスン(艸д+。)マタネェ