夢の国の現実

見なきゃよかった?

ドリームジャンボ 確率 第718って・・・

2017-08-09 | 日記
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///|
福江火山群についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

突然ですが、問題です。

NPTに関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【ファンキー末吉の中国語講座】本当に10日間でマスターできる?

これからもガンバリマス。


ミシュランガイドをナーナイ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

城南静岡高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

いきなりですがクイズです!
岩手県遠野市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


北リアス線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

クリスマスローズって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

鎖川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« リアルアカウント パクリ 感... | トップ | ドリームメール ビンゴ 当た... »