平地トレイルランナーの憂鬱 

~7年掛かって信州三大100kmレースを完走。まだまだFinishの充実感を求めて走ります。~

八ヶ岳スーパートレイルを思う

2013-01-16 | 八ヶ岳スーバートレイル

元旦に届いたOSJの年賀状。
フォントサイズがあまりにも小さいので、ろくに見もしないで仕舞い込んでいた。
でも、今年のレーススケジュールが載っているではないか。
八ヶ岳スーパートレイルは9月7~8日で日程調整中だ。
厳寒のレースから残暑との戦いのレースにリニューアルだ。
第一回は寒くて完走率が30%を切っちゃったので、怒られたんでしょう。

今年の冬は八ヶ岳スーパーの寒さ対策をあれこれ思索していたんですが、
無駄な事だったようです。
暑さ対策は、お水をたっぷり持つ。お塩をなめる。帽子をかぶる。・・・。
これなら出来そうです。

エントリーしちゃうかも・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿