うちがみメモリーズ

**handmade blog**

♪パターンモニター♪ mahoe anelaさん 2way定番ショートパンツ②

2016年03月18日 | ハンドメイド モニター
こんばんは!







3/17(木)から発売開始されております、Mahoe Anelaさんの新作「2way定番ショートパンツ」


100サイズのモニターに参加させていただきました^^







使用素材・・・リネン


デザイン・・・ウエスト布帛リブ、飾りステッチ、前ポケット、脇タブありver.



夏向けにリネンで作ってみました。


生地によって雰囲気も変わりますね^^







地味にステッチやってます(笑) たのしぃ♪







個人的にですが、脇タブは付けちゃうのがお勧めです♪


どうしても手間は要りますが、完成度はグッとあがりますよ^^







着用モデル・・・身長 100cm / 体重 16kg






リネンのほうが柔らかさがある分、デニムと比べると履き心地にゆとりがあるようです。







お尻のラインが美しい♪♪


私のお尻さんは重力さんと長年来のお付き合いをしておりますが、若者は張りがあってうらやましいですなぁ (´∀`*)







すっきりシルエットですが、おなか周りは程良いゆとり♪







コンパクトな作りだと、気になるのが履き心地!


屈んだり走ったりしてましたが、窮屈さを訴えることもなく動きまわってました^^






さて、3/17(木)の発売開始に合わせまして!


mahoe anelaさんでは下記キャンペーンが実施されています♪♪



☆発売記念キャンペーンのお知らせ☆


3/17(木)~3/31(木)までの2週間、初回販売キャンペーンを開催します♪


☆期間中にご購入の場合のみ、2way→4wayとして作って頂けるように、前ポケットの型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
        

本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆



通常A4用紙印刷での同封となります「前ポケット」の2パーツが、期間中はプロッター出力のカット済型紙としてお届けとなるそうです♪♪






この度も楽しく参加させていただきました♪


ありがとうございます o(´▽`*)/





Mahoe Anelaさんのショップへは↓から


子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop




では、最後までお付き合いくださりありがとうございました^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (なお)
2016-03-22 11:43:38
こんにちは!!お久しぶりです。覚えてらっしゃるでしょうか?私も相変わらずミシンはしてるんですが、blogの更新一度しなくなるとなかなか( ;∀;)
いつも素敵な洋服♪またお邪魔させていただきます(^_-)-☆
今広島に住んでらっしゃるんですね!!いつかお会いしたいです♪
お久しぶりです!!! (うちがみ)
2016-08-23 23:31:29
なおさん♪

おぉぉ~ !!!
ずっとお返事もせずすみませんm(_ _)m

お久しぶりです♪
もちろん覚えております!
コメント頂けてすごく嬉しいです^^

あれから3年以上経つんですね。
時の流れが速すぎるこの頃で・・・

なおさんちも元気にされてますか?

私もミシンはぼちぼちやってますが、ブログも携帯もネットワーク系はほぼ放置してるので(汗)
ますますダメになってきてます^^;

そうそう!今広島におるんですよ^^
広島市の東のところに!!

最近は末っ子も少し落ち着いてきたので、広島市内に遊びに行ったりしてます。
今年の夏は水分狭ブームでよく行きました^^

せっかくご近所になったので、ぜひお会いしたいです♪
唐突に連絡するやもしれませんが、よろしくお願いします♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。